秋葉原。

秋葉原に行ったのは人生の中でまだ10回もなくて、でもその全部がメイド喫茶に行くためだけだったりしてます・・・。(メイド喫茶→大人のコンビニというコースで帰ってた)
自分はマンガやアニメも読んだ先から登場人物の名前とか忘れるし、そういうヲタク属性は多分ゼロ。なんだと思います。
けれども、そんな私ですがAボーイには激しく萌える。。
最初は、WRさんにがっつくAボーイを見てハァハァするために行ったメイド喫茶

それが、今は自分がメイドさんにハァハァですわ。たまりませんわ。。


・・・定期買うかなぁ・・・


そういえば、待ち合わせ場所に一人で居た時に、怪しいおばぁさんにものすごいがっつかれました。足フェチなんだってさ。
なんか痩身器具でもセールスされるのかと警戒しつつ適当に相手してたら。
本当に素晴らしい褒め称えっぷりで去って行きました。お世辞でも嬉しかったよおばぁちゃん!

さすが東京!さすが秋葉原