うなぎ。

麻布でうなぎのタレの匂いを嗅いでからどーしてもうなぎが食べたくなって。
青山の「大江戸」へ行った。
店構えは立派で、いくら取られちゃうんだろう・・・ってドキドキだけど。中に入ると全然きさくなお店です。
大好物のうざくとうな重を注文。
うざくに入っているうなぎ、焼きたての白焼きが大きめに切られ入っており、なかなか美味しいです。
うな重も大きめなうなぎがドーン!と入っていてフタを開けた瞬間に「おぉ!」と感嘆の声をあげちゃいました。
うなぎがフワフワで美味しいんだけど、タレがあっさりしすぎて物足りない感じがしました。
私はもう少しこってりと甘めの方が好み。

しかし、ウナギを食べると速攻でカラダが火照ってしまうのですが・・・。
汗をダラダラかきながら食べました。いやん。


全然ヲタヲタしくない一日ですいません・・・。