なんか普通の日。

ずっと土日が忙しくて美容院に行けず。やっとこ美容院へ。
小さい頃からやってもらっているおばちゃんが居て、昔は近所に住んでいたのですが引っ越したために遠くなりました。なので車で行ってます。
いまだに、「この子はね、小さい頃シャギーを入れるカミソリがちょっと襟足にあたっただけで「痛い〜」って泣いてた子なのよ〜」と他のお客さんに言われたりして辱めを受けてます。
そいでも、産まれてこのかた枝毛ができた事がないのはこの先生のおかげです。感謝感謝。

美容院が終わってから速攻で地元に戻り、友達を乗せて麻布十番へ。
途中、ハロイベの開催地を通ったよ。ごっちんイベやってた。

所用を済ませてから少し散策。あのタイ焼き屋さん・・・相変わらず混んでる・・・でも私は美味しいと思えないのでスルー。