横浜アリーナにて

タッキー&翼コンサート。ファイナルに参戦しました。
ツアータイトルが「05'魂」と書いて合コン。と読むそうです。
そして、本人達が近くに来たら名前を名乗らないといけないんだってさー。

始まる前に、翼君担当(推しじゃなくて担当って言うんだって)の人が、
「なんか最後の方の曲でタッキーがモーヲタの人の振りやるんだよー」って言いながらロマンスのポーズをした。彼女は一度ごっちんコンを見て、ヲタ芸があまりにも珍しかったらしく、ごっちん見ないでヲタ凝視してたらしい・・・。そしてヲタ芸を大変気に入ったそうです。

そんな話しをしながら、コンサートスタート。
いやぁ〜ファンの娘さん達が、次から次へとアイテムを出して手振りするする。
ステッキあり、タオルあり、バラあり、フサフサあり・・・

みんなが大荷物だった訳がわかった。
でも面白いね。簡単な手振りだから初めて行った私でもすぐにできたり、一体感が味わえる。

そして、そしてファイナルなだけあって・・・カツーン来た〜〜〜♪ 亀ちゃんハァーン!!

そして、コンサートの最後の曲(アンコール前)で、本当にタッキーがヲタ芸打ってました・・・
しかも超高速ロマンス!キレがいい!

あの人、どっかで見て気に入ったんだろうね・・・ツアーが始まってからずっと間奏で必ずやっているんだって。

なんかすっごい嬉しかったです。そんな事会場で思ってたの私だけかもね・・・。