カリスマメイド(!?)

場所は秋葉原へと移動して向かった先は「キュアメイド」本日は少年マンガday也。
それはメイド服とはほど遠くて、しかも男装系?と少し萎えたものの。
メイド業界の人気ナンバーワンの娘が居る訳だしね・・・並ぶ事にしました(正解)

待っている間に、とみーは何フェチなんだろうと勝手にアレコレ検証。
私とめぐちゃんは汚れたルーズソックスで意見合致!おほほ

とみーのフェチは結局わからずじまいのうちに席に案内。
席につくなり、店中ギョロンギョロン高速ガン見。

・・・・・ひ、ひどい・・・なんじゃこりゃ!!やはり私には二次元的女の子は受け付けられないのかしら・・・。
以前にこのお店に来た時も萎え萎えで帰宅した記憶が蘇り、なんともトホホ・・・。


・・・しかし、居ました!運命の娘っ子が!!!嗚呼!可愛い!!!スタイルイイ!
つーか、全員一致でその娘にがっついたし!!

ちょうどシフト交代の時間帯だったので、例のカリスマメイドさんにもお会いできました。
ふーむ・・・ありさちゃんねぇ・・・でも、長く見ていると可愛くなるかも・・・


でも、やっぱり○○○ちゃんがいいなー
お会計がその娘にやってもらってレジスペースでトークしちゃおうぜ大作戦も見事成功して、本当3人でがっついたね。若干一名冷静だった。

まだ新人さんだったんだよ!まだ破損してないかもしれないよ!(;´Д`)ハァハァ
・・・いや破損はしていると思うけどなー


そして、店外にでると相変わらずの長蛇の列。ありさちゃん効果?すごいね。
キャイキャイ言いながら、速攻次のお店へハシゴ!

並ばずに席につけたけど・・・・・
・・・・・ひどいなぉぃ! お店の造りが悪いですねぇ・・・うなぎの寝床のように長方形でメイドさんが遠いって!

違う店にいるのに、キュアメイドの娘の話で盛り上がり。しまいには経営する妄想まで・・・

この喫茶は早々に退出いたしました・・・。