誰が可愛いと思う?

まったくの非ヲタの男性とお茶してた時の出来事。
ふとカバンの中に以前ハロショにて購入した写真が入っている事を思い出してさりげなく写真を数枚見せた。(この時点でさりげなくない)

私の糞DDっぷりを露呈するようでお恥ずかしい限りですが、写真の内訳を説明すると

あやや・なっち・美貴様梨華ちゃん・・・という豪華ラインナップ。
この4枚を見せた。

非ヲタ男性(年齢28歳かな?)が、パラパラと見ている。
横からその写真を見て、またもハァハァしてしまう私・・だってその4枚は私がハロショで厳選に厳選を重ねた最高にツボな写真なんですもの〜。

そんなハァハァとがっつきたくなる気分を押さえつつ質問してみる。「この中で誰がいい?」

すると非ヲタ男性は「なっち」の写真を提示してきた。 むぅ〜そうくるか。
そして「あやや」は無し。と言ってきた。何故?までは聞かなかった。
私は続けて「みきてぃは?」と聞いてみる。「別に・・・」
じゃ「りかちゃんは?」と聞いてみた
すると非ヲタのくせして・・・「なんか綺麗すぎてダメだ」と言いましたよ。

やっぱり石川梨華ちゃんって一般的にも綺麗な娘と浸透してるんだなぁ・・って嬉しくなったさ。


ちなみにこの非ヲタ男性は 伊藤美咲小雪が大好きなそうです。
伊藤美咲小雪の方がマックス綺麗だと思うけどなぁ・・・