遠くに行かずしてこれ!

さて、夜ごはんです。今度は場所を渋谷のハズレに移動です。
お魚屋さんの経営している定食屋さん。なので、お魚屋さんの脇の階段を上がっていくのです。
いつもは人でごったがえしているお店なのに、この日はGWナカビだったせいで人ゼロ。


ここの海鮮丼は絶品です! 以前に伊豆の漁港までドライブして食べに行った事あるけど、そんな遠くに行かなくてもここの海鮮のが断然旨い!
ごはんの量は、女の人は少なめにします。とサービスしてくれます。
私はいつでも「女ですけど普通でお願いします」と言わないといけないのですが・・・。
ごはんとお味噌汁はおかわり自由!好きなだけ食べれます。

一緒に行った人が海鮮丼を頼んだので
私は今回はマグロのかまの塩焼き定食と辛子明太子を食べました。

あまりにも人稲なので、落ち着かない店内でしたが、料理が来れば回りなんて気にならない。
一心不乱に食べました。ごはんもおかわりしました!元気です!
これで、一人1580円は安い!

初めて行った人も、驚きと満足するお店。ここは使える!ニヤニヤ


毎日美味しいものが食べれて幸せ〜♪