後浦なつみコンサート。

ナイスエナジー!!って事で行ってきました。中野サンプラザ
昼夜参戦です。個性ぶつかり合うライブのようでとっても楽しみ。

リストバンドは結局、赤と緑両方購入しました。連番者はごっちんマジヲタなので、3色並べるとすごく可愛くて黄色も買ってしまおうか悩んだ位。

そして、左手に緑のリストバンドと緑のサイリウムブレス。右手に赤でピンクのサイリウム。という糞DDなスタイルでコンサに望みましたよーイヒッ

あややがさー、化粧がケバいというか髪の毛編みこんでたから余計に目がつり上がってしまっていて、若さが足りない。と感じてしまった。
なっちは、ムーミンのいじわるミーみたく頭上にうんこ乗せてるみたいだった。
ごっちんの髪型が一番好きだったなー。

三人のバラバラ感と曲の流れのないバラバラ感とトークのバラバラ感と。なんとも言えない空気感が私は逆に面白く感じました。

ダンスは本当にごっちんウマー。
歌はあややウマー。
なっちは・・・(ry

アンコールが「でっかい」なのがちょっと残念。嫌いな曲じゃないけど、もう飽きた。
オールフォーワンでも良かったんじゃないかな?と思ったけど。
地球に降り立った恋愛戦隊だから、最後はこの曲しかなかったのかもね。


で、結論で言うとなっちが可愛いすぎる。 やっぱなっち最強!!

今回は誰とも馴れ合いができなかったけど、出口でダーヤスナイトのビラを配る某先生発見!

あとは、会いたかった人に会えました。
しかも向こうから声かけてくれたのがすっごく嬉しかった〜。本当は(嬉しくて)泣きそうになってたんだ・・・私。