みどりの日

連休スタート。
朝から部屋の掃除シコシコ。綺麗になるのは気持ちよい。

その後、髪の毛巻き巻きしてちょいカッチリした服を着ておでかけ。
今日はお世話になっている年上のおねぇ様のお誕生日会なのです。

会場は横浜パンパシフィックホテル内のクィーンアリス。鉄人石鍋シェフのお店。


予約の時点で、二部制となっております。と言われて。ん!?と思ってました。
フレンチなのにゆっくり食べれない店って・・・。

でも、おねぇ様が行ってみたいとおっしゃるのでその店にするしかない。
おまけに、8時半からの部しか空いてませんとの事。一部は5時半。
なんちゅーか、俺様商売だよなー テンション下がりました。
元々、メディアで有名な店って信用してないけどね。

で、今日行ってみて思いました。ここは観光地なんだな。と

もーね、すべてがマニュアル化された店。

お肉料理は美味しかったけど・・・
もう二度と行かないと思う。一度行けば満足なお店。

みんなであーだこーだと批評しながら食べたけど、それが逆に思い出になったりするのでそれはそれで有りなんだけどね。

しっかし食べ終わったら11時って・・・。