あるばいとしたさー

今日はハリキッテお昼から副業!! 物を売る商売はやっぱり好きですわ。

近所でレスリングの大会があった模様で、ちょくちょくナイスガタイ!!の人が来店。
お身体のムッチリ感にハァハァしながら接客。

夜は、その店のお偉いさんのグチをみんなで語らいながら、焼肉をつつく。
私はその後も友人の相談に乗るための焼肉会があったので控えめに食べつつ相槌を打ち、頃合を見て抜け出し、友人と合流。

何故か車を飛ばして、県外へ・・・。夜中の12時から3時まで焼肉とか!

そして友人の相談事は浮世離れした話で。私には理解不能の領域の事でした。
理由はどうあれ、人間の生死を持ち出して人の気持ちを確認するようなマネをする人は軽蔑する。

少し都会から外れただけで、星が綺麗でした。