汚れた舌

またテレビドラマの話ですが。内館さん脚本はすごいドロンドロンでおもしれぇ。
しかもこれまたドストライクな内容。

森口瑶子さんって昔から内面いっちゃってる系の役をやってる時が好きだったので今回の役柄もすげぇ〜良いと思います。

藤竜也さんってさ「愛のコリーダ」という映画に出てた人かな?
何年か前に、フランス上映版とかってのをポルノ映画館に一人で観に行ったんすけど。すげ〜いい映画だったし、すげぇ〜カッコイイ人だ!と思った。モノも立派だったし・・ポッ。。

確か藤竜也さんだった気がする。

内館さんって、今ある状況をメッチャクッチャにして、これはもうどうにもできないだろ〜!?ってなってるのに最終的にまとめてしまうのがすごいと思う。


昨日の飯島なおちゃんのセリフの中で。

「(自分が年を経て)怒りっぽくなってるのも強くなってるのも自分でわかっているの!でもそれも全部自分に返ってきて、そういう(嫌な事)のも含めて今は全部が楽しいの!」

って言葉が、すごい共感。