ハロモニ。

下町デート楽しそう&モト冬木さん素敵。あの人は結婚できないんじゃなくて、自分がスルつもりがないんだと思います。冬木さん!好き好き。(サムソンじゃないよ)
と思ったら、モト冬樹さんでした・・・。やっぱりサムソン冬木寄りな私・・・。


圭ちゃん、ガキさん、こんこんって弱いよ。ぶっちゃけ面白くない。
こんこんのボケをメインに持ってこられても、可愛いな〜とは思うけど意外性がまったくないぃ・・
あのコーナーはハロメンの意外な一面を見れたりする所が好きなんだもん。

そんな意味では、志村さんと行った江の島のガキさんは良かった。

とか、文句とか言っちゃだめだよね。スイマセン。


オーデ。はなんか5人とも入っちゃいなよ!って勢い。
いいよ。大人数入れて今のモーニング。のマッタリ感を打破しちゃえ!
前回の人達よりも全然推せる子居たし。


なっちが美しすぎる件。やべぇ・・・なっち熱が復活しそう・・・。
後浦コンがね、ごっちんマジヲタさんと連番なんだけど
「るちゃさんは、サイリウム何色持つんだろうねぇ〜ニヤニヤ」って言われてて・・・
いまだに悩んでいるんですが、赤にほぼ決まりそうです・・。

FCイベはなっちで申し込みました。当たるといいな。なっちに愛の告白したいよ。