娘。脱退。

矢口ぃ〜( ´Д⊂ヽ
本当に本人から脱退の申し入れがあったのかなぁ・・・。

最近色々続いたから、他メンバーへの「男関係等露呈させたらこうするぞ」的見せしめにされたとしか思えないんですけど・・・。

いつもこういう役回りはやぐちひとり


なんか、コメント読んだけど、ハロプロはみなさんの応援あってこそだからこれからも応援よろ!
とか言ってて、まるで自分はいなくなるけど。という発言だなぁ・・・
とてもソロ活動するとは思えない・・・。

物事はこうして悪い方悪い方へ流れていってしまう。


ただ、絶対に言えるのは「できちゃった」脱退ではない!!と思う。

矢口マジヲタさんの安否が気になって仕方ないです・・・イキロ!!