渡る世間は・・・

世間は狭い!と感じる出来事がありました。
やはり「縁」というものは恐ろしい。

誰かと誰かが知り合い、何となく気があい、それとなく自分の身の回りの事を話す・・・すると縁が強い人だと他のラインも繋がるようです。
こうなると縁を絶ち切るのが大変になったりもする・・・。
・・・と、すぐに別れる時の事を考えてしまうマイナス思考な私です。


昨日で副業は終了したのに、また新たな副業の誘いが!なんてタイミングがいいんだろう。
こうして私は一生、仕事に困る事はないんだろうなぁ・・と確信。
私、仕事運だけはあるみたいです。

こうしてまた、一人で生きてゆく力量がつくのであった・・・。もういらんわっ!