好物。

好きな女の子のタイプ。
超綺麗で性格の悪い人が好きですよ。←さっきまで素で誤字ってましたわんっ。
周りから総スカンされている娘だとしても、私はその娘となんとしても仲良しになります。
だって綺麗な人って見ていて飽きないもの。それだけで存在価値ありあり!
ジロンジロン見ちゃうし、綺麗だよね綺麗だよねって呪文みたいに本人に言ってしまいます。
美人は3日で飽きるっていうけど飽きないもん!
そんでもって下僕のように振り回されてハァハァしてる。
男に生まれていたら超貢ぐ君になっていたと思います。


あと、非常に自分に自信を持っている女性。コレ大好きです。
「この自信はどこから来るんだろう?」って不思議に思って探究したくなるんですねぇ・・・。
で、探究している内にすごーく可愛く見えてきてすごーく素敵に見えてきて最後は振り回されてハァハァしているという構図。


あとは可愛らしくて計算高い女の子が好きです。
自分が可愛いとわかった上で自分の魅力を最大限に使って、世の中を上手に泳いでいる人。
これはもう、素晴らしい!称えたい!拝みたい!

結局の所、すべて自分にないもの。コレに魅力を感じるという事なんだろうなぁ・・・
でも、女の人はみんな大好きです。ちょっとやそっとの事で嫌いにならないです。
基本的に女の人にされた俗に言う酷い事。はほとんど許せてしまいます。

俺、男だったら絶対に玉袋でっかい奴だったと思います。
竿はさておき、袋があまりにもでかすぎてズボンが履けない位ですよきっと。特注ですよ特注!


女性のタイプだけだといかにもなんで・・・


好きな男性のタイプ

とにかく異常なまでに一つの事に固執する人。
固執する事は何でも良いのです。鉄道でもアニメでも虫でも城でもなんでも○

その得意分野の話を目をキラッキラさせて語っている姿をみてハァーーーンってなるのがイイ!

すごーーーく頭のよい人。
本当にお前は頭の悪い女だな!とか罵られてハァーーン(;´Д`)ハァハァ

ちょっとぽっちゃりしている人がいいなー。
今のド真ん中はインパルスの堤下さんかな。

一瞬、見た目Sっぽい男の人がいいな。
堤下さんとか上田さんとか塚地さんとか水道橋博士さんとか

なんか人前ではエバってるっぽいのに二人になるとドMな男が好きです。


・・・思ったんだけど、男性のタイプになると異様にリアルだなキモイな・・・

そしてお笑いはボケの人よりもツッコミの人が好きなんだ私・・と今気付いた!
昼はつっこまれまくり・・・夜は私がつっこむぜ!! おーいぇ〜ぃ♪