鼻水だっら〜!!

早く桜が咲かないかな!そうしたら花粉も終わるのにな!
でも、名古屋に居る時はもっと酷かった。
一緒に行った皆さんに「大丈夫?」と何度も言われてしまったものね。
こっちに戻ったらそんなでもないんだけどね。
何故かなーと考えてみたら、名古屋は杉よりもヒノキが飛散しているのではないか?という推察。
そういえば、パッチテストで私が一番反応したのはヒノキとブタクサなのでした。

という訳で名古屋へのお嫁入りは無理と判明しました。


お嫁入りと言えば、友人が入籍をする事になりました。
国際結婚なので色々と大変な問題が山積みなのです。
そもそもお父様に内緒でコトを進めているのですから。
政治的、人種的な絡みも含めて立ち向かって行く事を決意したK嬢。
友人の中でも反対派と容認派(決して賛成派はいないの)にパッキリ分かれています。

誰かと一緒になるって強い強いパワーが出るんだなぁ・・・と感動しちゃいます。

いつになったら自分もそういう気持ちになれるのかなぁ・・・と羨ましくも思います。

白馬に乗ってる王子様〜道に迷ってるのぉ〜♪