ハロモニ。

お花見大会?仙台にちなんだ屋台だしてクイズ形式。
美貴様が正解して「やった〜!!!」ってバンザイしながら、牛タンの前に突進したのが可愛かった。しかもみんなは皿に2枚しか乗ってなかったのに、3枚乗ってた。可愛い!かわいずぎる。
一緒に焼肉食べに行ってみたい。

彼女確か焼き方とかうるさいんだよね?
(;´Д`)・・・。
変な焼き方としかして「ちょっとなにやってんの?」とか怒られながら食べたいっ!

あと後藤さん、ヤル気なさすぎです。素敵すぎます。。


そうそう!FCイベントのチケ。
今週の日曜のは買いに行きたいと思ってるのですが、謎のノートの存在が気になってます。
デスノートチックにミステリアスですよ。それがある限り並んでも無意味になるの?
誰か教えてください。