元祖。

ラーメン食べたくなって、横浜の山頭火に向かった所、吉村家がガラガラだった。
いつも長蛇の列なので駅前に越してきてから食べた事がなかったの。
あと、家系はもう飽き飽きしてたしね。

だけど、ガラガラなら食べてみてもいいかなーと入店。
エロ店主居ないや。チェッ。

でさ、すいている時に入るとスープを薄めてる途中だったりするからかな?油の層がないラーメンでした。
チャーシューがスモーク効いてて美味しい。
私のは絶妙な味加減で美味しかったけど、友人のはしょっぱかった。
味にムラありすぎませんか?お父さん。←弟子がお父さんお父さん言ってたから真似してみた。
まぁ、家系の元祖だけある味だなーとは思ったけど・・・。
自分の家の近くの超穴場の家系のが美味しいと思った。