a購入

あややの最新写真集を買いましたぁ〜。
車を運転していたためにすぐに見る事ができなかったのに、助手席に居た人が「見ていい?」と聞いてきた。
・・・大人な対応としては、いいよ。と答えるべきなんだと思うけど、あややの初めては俺が奪いたかったので「ダメ!」と即答した。


けど!けど!
同乗者はそれをマジレスと受け止めずに、無作法にベリベリとビニールを破いたのだ!
「ぎゃー」と絶叫した私に、「なに?ビニールも大切に取っておくつもりだったの?」と聞いてくる。
「えー違うけどぉ・・・も、もっと優しく・・・」
と言っている私を無視して、写真集をめくり出している。しかも乱暴だしっ!

・・・うぐぅ。。。本当に泣きそうになったよ・・・。
しかも、ふーんへーとかいいながらパラパラめくって、運転してる私は気もソゾロです。
そして同乗者は最後に一言「これをお金出して買ったんだ!?」


・・・・はい、買いましたが何か?

やっぱり、まったくヲタク精神のない人は嫌いだぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!


気を取りなおして自宅に戻ってジックリと鑑賞しました私の感想。

綺麗になったねぇ亜弥ちゃん。

・・・・・いじょ