写真集。写真臭。

小川真琴ちゃんの写真集と美貴様の226の両方拝見させていただきました。

私の中でマコちゃんって、ついつい忘れてしまう存在。戸田の娘。コンの時もMCで言われるまで居ない事に気づいてませんでした。

そんなマコマコの写真集など、到底期待もない状態で開いたワケだが・・・・


・・・・・・やべぇ・・・可愛すぎる!なんですかこの笑顔は?
すごいすごい可愛い!いい顔してるなぁ・・・。

スゴイ事に、嫌いな写真が一枚もありませんでした。私の中では秀逸写真集です。
たぶん、購入すると思います。


でもって、美貴様の226。
やっぱ顔は大好きだなぁ・・・。水着だけやめて頂ければ文句なし!という所です。
あのギャップがたまらんっ!という人もいらっしゃるようですが、私は(´・ω・`) ・・・です。


で、今回の私の判定は・・・マコの勝ち!! あくまでも私の個人的意見なので怒らないでねっ♪


あと、写真集や写真に「ぶっかけ」する人が居る事を初めて知りました。
というか、個人個人にどんな使い方をしようとそれはそれで自由だしおおいに結構だと思うの。
でも、ぶっかけた後の画像をネットで晒すという行為は・・・いささか理解できませんなぁ。