長い一日でした。

女三人で泊まったホテルは外タレさんが必ず泊まるという高級ホテルでした。
この間は4様も泊まったんだって、でも私からすると、ジャイアント馬場さんが常泊していたらしい事や、外人レスラーも必ずここに泊まっていたらしい事実に超ガッツキ!

古いのに格式がある内装。普通に泊まるとシングルで三万だって・・・。

ロビーには女優さん居た、さすが東京だぁ〜!おらビックリだ!
部屋も和テイスト溢れる造りで、古いのに掃除がシッカリ行き届いて清潔。
おかげで一晩快適に満喫できました。キャピトル最高!

12時チェックアウト後に
ホテル内の洋食レストラン「ORIGAMI」でランチも料金についていたので、ランチを食べました。
スズキのポワレプロヴァンス風。。。ウマイ!!
食べていると、隣の席に元某テレビ局女子アナファミリーキタ〜!! さすが東京!
旦那様がズラっぽかったのが気になったけど、仲良さそうで微笑ましい感じでした。


それから、このホテルはケーキが美味しい事で有名。
今は毎年恒例のストロベリーフェアなるものをやっていました。
苺を使ったスゥィーツがたっくさん♪そんなに苺は好きでもないけど一応参戦。


苺のエクレアと。友達は苺のミルフィーユを食べました。
他にも苺のモンブランやタルト、ロールケーキetc
大きさもビックなので切り分けて食べている人も居ました。
本当に美味しかったです。


ノンビリとランチを楽しんだ後は、恵比寿に移動。
私の大好きなジュエリーショップのバーゲンへ・・・
ものすごい女の戦場と化した会場で大汗かきながら、指輪にネックレスにと次々とゲット。
総額は・・・・あややのハワイにデラックスコースで行ける位使ってきました。スッキリ!


その後は、男の子を呼び出しまして三宿にある壷カレーのお店「喜楽亭」でカレー。
初めて行ったのですが、最初のヒトクチは美味しかったけど・・・
うーん・・・今後また、並んでまで食べたいかと言うとそんなでもない味でした。


恵比寿でも、赤のチェックのスカートを物色したけどまったく見つからず。
三茶でも見たけどなくって・・・。どうすっかなーと考えあぐねていた時にピンッ♪
ヒラメイタのです!
コスプレがたくさん売っているお店だ!と・・・。

男の子に行き先を告げ、大人のコンビニまで車で連れて行ってもらいました。
この男子はそういう、いかがわしい場所が嫌いなのに。
イヤイヤ連れて行きましたよ・・・嫌がる顔がたまらない・・・ハァハァ・・・。


座間の方にあるでっかいでっかい大人のコンビニ。24時間いつでもやってるよ〜ん♪
の看板をくぐってイザ中へ・・・
迷路のような店内を、スケスケパンチーやウィ〜ンと動くおもちゃには目もくれずにコスプレコーナーに一直線。(店内に妙に詳しい私)
体操服キタ〜。レースクィーンキタ〜。バドガールキタ〜。ボンテージキタ〜、以下省略。
あった!!!!ショウケースの中に後光の射す赤のチェックスカート!!!
黙って後ろから着いて歩いている、連れの男子が目も虚ろで泣きそうになっています。
それも鑑賞しながら・・・ハァハァ・・・ゲットしました。赤のスカート。

買ったら、他をゆっくり見たかったんだけど、なんせ連れがもう泡吹く寸前なので後ろ髪引かれながら店を後にしました。

ダラダラと見直しもしないでアップします。