パォーン!!

ONIKU〜♪ オニクスキスキ〜オナカスキスキ〜♪
しばらく禁欲していた焼き肉を食べて来ました。 昇天しますた(;´Д`)

食べに行ったのは、最近知り合った女子。
この年齢になると友達と友達を紹介しあって、妙齢独身女子同盟ができるんです。
そしてそれは結婚と同時になんとなーく脱退な訳。
しかも、この女史は私の家の近くに住んでいるので、待ち合わせも5分。
いや〜嬉しいな〜。


そして、肉をつつきながら語る内容といえば、カラダの話。
以前のカラダの話しなら、オッパイが大きくなりたい。とか彼氏のチンコの話とかでした。
でも今のカラダの話は、コレステロールだの基礎代謝が悪くなっただの・・
生命保険はどんなのに入ってるか・・・と非常にリアル。

挙句には、マンションを買う買わない・・・。
両親が墓を買った買わない・・・。


でもね、若い時の楽しさもたっくさんあったけど、今の年齢だからこそ楽しい事もあるんです。
いや、負け犬の遠吠えと言われても仕方ないけど、本当にそうなの。
結構楽しいなーって思っている今日この頃です。ワァォォォ〜ン!!