いいともネタバレ注意

テレビ観ました。途中からだけど・・・。職場だと、ガッツいてない風に観るのが大変。
・・・・ひとりしゃぶしゃぶ・・・・
・・・・・・オレもやるし・・・(T△T)


寝ている間に思いっきり舌を噛むって・・ねぇさん!それ病気の前兆じゃないの?
それとも酒をしこたま飲んでから寝るとそうなるとか?
いずれにしても血が出るまで噛むってすごいね。

じゃあ彼氏とかがさぁ〜ふざけて、寝ているねぇさんの口にアレをあてがったりして・・・
ガリッ!!とされたら、ヒトタマリもないですね・・・。


でさ、明日ヨッシーらしいけど、なんで発売日にピッタシ来るのか不思議。
あれは年間で決まってるのかなぁ?

で、ヨッシーでサッカー繋がりでラモスさんかなんか行って、ハロー路線から外れるのかなぁ?
今週一週間はハロー週間でお願いしたいものですね。