バスツアー

なっち不在のため、特別企画続きのハロモニ。
バスツアー面白かったですね。

中澤さんもごっちんもガイドコスがとっても似合ってましたね。
ごっちんがまた一段と痩せてきていて心配・・・。あんま痩せすぎないでほしいなぁ。


ラーメンやさんの斑鳩とかに平は知ってたけど、あとのお店はまったく知りませんでした。
本当に美味しいのかな?
「美貴からお肉を取ったら何が残ると言うの?」という名セリフをニィニィが「知らなぁい」と答えたのがなんとも言えなく面白かった。
そのごちんチームが行った「味鉄」に行ってみたい。
とても高級そうで、コースで食べても絶対にお腹いぱいにならなそう。


でもロケとは言え、ああやって外の空気を吸ってお店巡りとかしてるメンバーは、みんな楽しそうだったよね。
本当だったら普通に色んな所に遊びに行く年頃だもんね・・・。