雪ぢゃないぢゃん!

雪降らなかったっすね。
でも、一日お部屋に引きこもり。

しんじさんに作ってもらった振り練DVDと、自分で入手した振り練DVDを凝視。
2枚合わせて、4時間位観てた。
改めて、娘。達ってすごいな〜って・・・。
もちろん、ダンサーとか上を見たら彼女達なんてマダマダ・・・って域なんでしょうけど。
私からすると、もう大大尊敬です!

振りが大きくてきちんと手を抜かないで踊っているのが大変素晴らしい!
自分は振りが音に追いつかないのでどうしても小さい振りになってしまうので
今後は間違ってもいいから、意識的に大きく大きくしたいなと思いました。

夜中の高円寺、ギリギリまで悩んだけど結局行きませんでした。
あっ、ちなみにスレにカキコミしてたワガママな初心者は私じゃありませんからね(・∀・)

高円寺を諦めて夜中に見たDVDは「シャイニング」
ジャックニコルソンのイッちゃってる顔が印象的な映画です。画像貼れない・・・
避暑地を冬の間だけ管理する仕事を引き受けるジャックニコルソン一家の悲劇。の物語。

相当昔の映画なんですわ。
今のホラーと比べたらCGもないからなんとも温もりのある仕上がり。

というか、奥さん役の人が常に瞳孔開きっぱなしでガチな意味で怖いし。
この女の動きがイライラするんだこれが!
ジャックニコルソンの狂いっぷりも見事だけど。

最後にエンドロールが出て来た所で?????
私、この映画のストーリー・・・つか意味がまったく理解できませんでした。
誰か観たい人居たら貸し出しします。
そして私に意味を教えてください。。。