もー

娘。はアレだね、タイアップ曲ばっかりだね。なんなの?!
楽天の応援歌ねぇ・・。THEマンパワーですか。。
まだ聞いてもいないから何ともいえませんけど、もう娘。に関しては萎え萎え
7期メンだって、ゴマキを超える逸材を入れるというお話でしたけど、オーデションを見ていた限りでそういった女の子が居たようには思えないんだけど。
入ったら化けるタイプは居たのかもしれないけど、ごっちんは入った時すでにすげぇインパクトと説得力があった訳だし、入ってからキャラ設定じゃ、その時点でごっちん超えてないし。

なんか文句ばっかり言ってしまうのは辛いのですが、
最近の不甲斐無さっぷりにかぁちゃん涙が出てくらぁ!


それとも何か狙いがあるのかなぁ?
結局、つんくマジックにハマってしまうんだこれが。