[ハロー]どうしちゃったんざましょ

愛の第六感とTHE二枚目を同日に購入したのですが、毎日聞いているのがメロン。
コンサの熱が冷めないからなのかな?んーなんか違う気がするよ。
マジで好きかも。メロンが?アルバムが?ヲタが?

アルバム構成が全体に好きなのですが、その中でも特に好きなのは、
刹那さランキング。と愛してはいけない・・・。とラストシーン。努力・系・美人。


基本的に友達の彼氏を好きになってしまうという感覚がまったく理解できない女なので、その系の歌詞には昔からまったく反応しなかったのね。
だけど、愛してはいけない・・を聴いていると、うーむ。。そんなぁ切ないじゃないかぁ!
と思うのよ。メロンマジック!!!やべぇミイラ取りがミイラ?(ちょっと違う?)