じゃ、本題

梨華姫の写真集の感想でも・・・
いや、その前に身を清めて参ります。。。後ほど。。。

清めてきました!では、華美の世界へ。。。
以下私の独断的意見なんで、ムカツク箇所があったら先にごめんなさいです。

今回の作品のコンセプトはきっと、カップルの恋が愛に変わった瞬間。
あややハロモニ1は、付き合い始めのカップルの初めての旅行っつー感じだったのに対して
梨華ちゃんのは愛です!愛!


自分が梨華ちゃんの彼氏になった目線で鑑賞するのが最高に楽しいと思います。

やべぇ!もう最初のピンクのキャミワンピでやられた!イイ女だよねぇ・・。
お茶目にハジけてみたりしつつも、挑発してますよ!
しんじ君の大絶賛のピンクの水着のショット!いいですよね〜。

全体通して、無理に寄せてあげてしていない乳の感じが最高です!
浮き輪で遊んだ後のページの見開きだけは昭和のグラビアかよっ!ってツッコミながら笑ってしまいましたけど。まぁそれもご愛嬌。
白玉食べてますなぁ・・・。キャワッ


た、隊長!わ・・・わたくし、カーキとピンクの水着の梨華ちゃんが好きでありますっ!
特に好きなのは、窓枠?に手をかけて脚を曲げて自分の足元を見下ろしているカット。
実は、この足元には私が踏みつけにされているんです・・・ハァーン。

あーマジでこの写真集はいいですよ!
脚とかお尻の印象よりも、表情にこだわった出来上りですよね。

梨華ちゃんが、こうやって自分を表現できるようになったんだなーって感慨深い。
今までの写真集って、すごく創ってた感があったけど、これは自然なようだけど、それでいて(いい意味で)計算された笑顔、表情になってる気がする。
とってもとっても憂いがあってイイ!