秘書とか言うけど・・・

要は雑用係りです。人には言えない仕事が多いです。守秘義務により書けないのが悲しい・・・。
でも・・・この時期だけ最高にハッピーな出来事があります。

それは、ボス宛てのお歳暮!!
盆暮れに、とある大企業の会長様より、浅草今半の超高級松坂牛(桐の箱入り)が届くのです。
しかし、我がボスは牛肉がお嫌いなので、お肉スキスキ〜で有名な私が引き取るというヽ( ´∀`)ノ
そして私は実家に持って帰り、焼き肉パーティもしくはスキヤキパーティとなるのです。
その時だけは、弟家族もやってきて、すっかり親族団欒ムード。

まじで、すごい肉なんだから! 今日はそのお肉が届く日なの!
まだ来ないのお肉・・。