[ヲタヲタ日記]

渋公6時。暗闇になにやらドス黒い集団。。。メロンヲタ居た〜〜〜。
異様なまでに黒い!その原因は・・・メロンパーカーが黒だからだった。
でも、今日は初日厨が多いから(オマエモナー)真性メロンヲタ率は低かったのかもしれませんね。
着席した雰囲気もそんなにメロンメロンしてませんでしたし。
それとも、そうじゃなくて今日の日をずっと心待ちにしていたからその安堵感とか幸せ感でマッタリしてたのかもしれないなー。
終わってからもあんまり感想とかなかったけど・・・
私は知っている!
コンサ工程がすべて終了した2,3日後から、まるで牛が一旦食べた物をしばらくしてもう一回吐き出して食べなおす行為の如く、何度も何度も咀嚼し始めるのがメロンヲタちゃんなのである!一粒で何度も・・・(ry