馴れ合いは楽しいね

二次会は毎度お馴染みの海峡。みんな注文も人任せかよ!w まー心得てますんでいつものを注文しましたけど。
あとはテーブルが3つに分かれていたので、お若い人たちとはほとんど会話できませんでした。
お父さんお母さんチームでは「人類愛」について深く語り合っていましたよ。
あっ!その前にちゃんと今後のオフ板の初心者スレに関しての希望をオドリスト代表?さんには話しておきましたが、なんか今回の開催をみて何となく今の流れでいいんじゃないかなーって思うけどどうかな?


でも、あのスレはキチキチ決まりごとをしたり、二次会まで決めたりしないでゆる〜い感じでやりたいので、イライラするかもしれないけど生温かく見守って下さい。とだけはお願いしました。