プロレスネタ。

ゼロワンから橋本が抜けるけど、こういうのって萎える。
経営的には星川選手の事もあったし、他にも色々と大変なんだと思う
大谷さんが絶対に残すって熱く語ったみたいですが(実質的には解散かな?)
以前にどの選手が言ったか忘れたけど、いや・・・前田の兄貴かな?
「結局選手が動くのはコレだけ!コレ以外の理由はいくらカッコイイ事言ったってない!」と
手でお金のジェスチャーしながら言ってたのを見た時に「あぁ・・・それいっちゃ・・・OTL」悲しすぎるぅ。
また懐古主義で申し訳ないんだけど、昔は他団体の選手と試合をするなんて夢のまた夢で
本当に夢のビックマッチというものが存在したんだよね。
でも今は簡単に因縁の対決が行われる。これじゃ全然因縁じゃないじゃんかー!と思うのさ。
そして選手にも危機感がない、こっちがダメならあっち!ん〜こっち!
なんというか、生き残りに必死系で本気でプロレスの事考えてます?って聞きたくなる。
「じゃ、お前やってみろ!」と言われたら速攻「ごめんなさい!」しますけど。
レスラーはナルシストじゃないといけないと思う、でも自分の世界に入る事。そしてそれをファンがどうやって見ているか。を常に忘れずに居て欲しい。

多分、私がハロプロを好きな理由の一つには
裏でいっぱい色んな事あると思う、でもそれを見せずに毎回何にでも一生懸命に取り組む姿を見せてくれる。しかもみんな不安定な年頃の女の子なのに偉いと思う。
と、同時に事務所の人達の管理(フォロー)がシッカリしているのだとも思います。

レスラーは大の大人なんですから、娘。達を見習ってください。
つか、大人だからこそドロドロになるのかな?

うーむ・・・今日のテーマは「純粋な心」に尽きますね。