自分の中の純粋な気持ち。

電車男の感動がまだ引きずってますよー。
別にガチでもヤオでも構わない。創作であれだけリアルに書けたらそれはそれでスゲーや。

電車男毒男を脱した要因を考えてみる(ネタバレなのでこれから読む予定の人はみんときー)


同人誌やケロロン大好き秋葉系の男の子(ELTのいっくん似)が、髪ボサめがねから最終的にはエルメスのチョーカーを彼女とお揃いでつけちゃう。という劇的変化がわずか2ヶ月です。
しかも、中谷美紀様似の彼女に「少なくても私にはモテモテですから」という名言まで頂いてますよこの人。
彼女の育ちのよさが滲み出る言動もとても素敵なんですが、何よりも電車男君は言葉の使い方が巧いと思います。それから裏読みしてないしね。本当純粋。
彼女の方は最初の頃多少駆け引きしてる部分があったけど、途中からそんな事どーでもいい事と気付いたみたいだしね。
まっすぐな気持ちって相手の心に響くんだよね。ウンウン。
それと彼自身、自分が変わる事を楽しんでいたのかもしれないね。
やっぱ素直って大事よねー。