男が得か女が得か・・・

みなさんは今度生まれ変わるとしたら、男と女どちらに産まれて来たいですか?
これの答えによってその人の色々な属性もわかってしまったりもするのですが、今回はそれはさておき。

◎男で羨ましいなと思う事
  ・一人で世界中を着の身着のままで飛び回れる
  ・ミクロの世界の確立であってもあややと夫婦になれる確立を持っている。
  ・風俗で遊べる。
  ・キンタマ持っている。
  ・ナンパができる(何度も玉砕していても楽しそう)
◎女で良かったなと思う事
  ・わかんな〜いできな〜いで済まされる事が多々ある(年齢制限はあるが)
  ・満員電車で女の人にギューギューってしても痴漢よばわりされない。
  ・可愛い子をジロジロ見てもそんなに怪しくない(いや怪しいかも)
  ・温泉とかに入って堂々と裸が見れる(自分も晒さないといけないけど)
  ・わ〜おっきいね〜オッパイプルンプルン♪と無邪気なフリして巨乳を揉み放題。

ざっと思い返して列挙してみたけど。
そんな訳で私は産まれ変わっても女になりたいです。
もし男になったら、風俗行き倒しのナンパしまくりの大金持ちになりたいです。